シド二―専門の留学・ワーホリエージェント DK [サポート料金無料]

受付時間:10時〜18時(月〜金)
電話番号:03-6755-7693

コラム

ワーホリでオーストラリアを満喫する方法

2015.12.15


オーストラリアの語学学校は週300ドルから400ドルという感じです。
何週間通うかということで割引率が違ってきて、週200ドル台になる語学学校もあります。
しかし、インターネットのスカイプを使ったオンライン型の英会話スクールなら、月50ドルで毎日25分、月100ドルで毎日50分、月200ドル使うことを考えたら毎日100分は英語の授業が受けられるのです。

オーストラリアにワーホリを取得して出掛けて最長4ヶ月語学学校に通うのなら、他の方法もあるということです。
月に1,000ドル使ってオーストラリアで一から英会話の勉強をするというのは、すでにナンセンスになりつつあるのです。

ワーホリは語学学習のためではなく、オーストラリアの中で休暇を楽しみながら、異なった文化を知るというために使うという基本に立ち戻ってみるのがオススメです。

一生に一度しか利用出来ない12ヶ月の、3ヶ月や4ヶ月を語学学校に通うために使うというのもアリですが、積極的にはオススメできません。
ワーホリの申請をする人はだいたい半年前くらいに準備に入ります、それならオーストラリアに入国する前に、がっちりオンライン型英会話スクールで英会話の勉強を始めてしまい、オーストラリアでの語学学校は少しでも短くするのがオススメなのです。

海外生活を長期に行う、その間の滞在資金の一部を補うために働くことも出来るというのがワーホリの特別なところ、働くというのは義務ではありませんから、12ヶ月間旅行をしながらオーストラリアをぐるっと回ってもいいのです。

オーストラリア大陸というくらいですから、とにかく広いですし、ケアンズやゴールドコーストのサーファーズパラダイスでは、日本人が溢れています。
有名な観光地では日本語を話す事ができる人や、日本に留学したり住んでいたことがある人もたくさんいます。

ユネスコの世界遺産リストに登録された場所は18カ所で、そういったところを回るだけでも時間は過ぎていくでしょう。


DKではシドニー留学・ワーホリ情報をSNSで発信しています。最新の現地情報やお得な学費割引も!今すぐFaceBookをいいね!またはTwitterをフォローしよう!

その他のコラム

2017/06/09/
ワーホリビザが使えない人必見!週一日の通学でOKの専門学校☆
2017/05/10/
Demi Pair(デミペア)ってご存知ですか?
2017/05/02/
残り5名!3年連続参加者も!CPILS夏のジュニアキャンプ(小5~高3)募集開始!
2017/04/13/
ビザ取り学校に行きたいけどアイエルツを持っていない人に超朗報です!!!
2017/01/13/
バックパッカー税追加情報とワーホリビザが35歳までになる!?【2017、どうなった?】

少人数でアットホームな説明会、またはベテランスタッフによる充実の個別カウンセリングはこちら。

DKにしかできない留学・ワーホリがある!DKのサポート内容が良く分かる資料を無料でお届けします。

※資料請求後の電話による勧誘は一切ありません。ご安心ください。

英語環境にこだわったオーストラリアシドニー留学ならDK

DK東京オフィス代表の小林三博DK東京オフィス代表の小林三博です。シドニーには3年滞在し、留学業界で10年以上働いています。
皆さんが留学・ワーホリする目的は何でしょうか?そして将来どのようになりたいのでしょうか?
ぜひDKまでご相談ください。最高の留学・ワーホリプランを一緒に考えましょう。スタッフ一同「全力」で、みなさんの留学・ワーキングホリデーをサポートします。

お電話でのお問い合わせ

03-6755-7693
営業時間:10時~18時(月~金) 休日:土・日・祝日

資料請求・カウンセリング・お申し込み

シドニーDK

1997年の創業より18年の実績・これまでに1万人以上をサポート

まだ留学やワーキングホリデーを気軽に出来なかった1990年代。そして留学エージェントも少なかった1997年に、DKはシドニーで創業しました。創業当時よりオーストラリアのシドニー専門、手数料無料で運営しております。

創業以来、少しずつオーストラリアの学校と信頼関係を築き上げ、現在はほとんどの語学学校・専門学校・大学の正規代理店です。特に国立大学の正規代理店は少なく、DKがオーストラリアの教育機関から信頼されている証です。

主な提携先語学学校・カレッジ・大学

シドニー語学学校一覧 留学・ワーホリ完璧ガイド TAFE進学 大学進学 DKブログ 「今」をお届け!留学生ブログ