シド二―専門の留学・ワーホリエージェント DK [サポート料金無料]

受付時間:10時〜18時(月〜金)
電話番号:03-6755-7693

ブログ

ビザ取り学校に行きたいけどアイエルツを持っていない人に超朗報です!!!

2017.04.13


英語力の証明がなくても入学できる専門コースの登場です!!!!

その名も、【Certificate III  in Spoken and Written English】

このコースがおすすめな3つの理由をお教えします!

理由その1:安い!

26週間(半年)のコースで、今なら$3500⇒$3100。つまり、なんと、1週当たり$119.2!

CertificateⅣと足して1年間で$6200です。
※このキャンペーン、いつまで続くか未定ですので、興味のある方はお早めにDK東京オフィスまでお問い合わせください!

※こちらの月~金コースでのキャンペーンは終了いたしました。
8月14日からスタートするweekend time table(木~土)のキャンペーンを同価格で実施中です。

 

今までは英語力のない方が学生ビザを取得するためには以下の2つの方法しかありませんでした。

①語学学校だけで学生ビザを取る。

②まず専門学校の試験を受け、結果により『12週間の一般英語受講後に専門コースへの入学を許可する』などの指示を受け、一般英語コースから専門コースへダイレクトエントリーする。

①は語学学校ですので、最低でも週$160ほどかかり、1年では$8000ほどになります。

②だと一般英語(3ヶ月)$2000+専門コース(9ヶ月)$3600=(1年)$5600です。ただしこの場合、一般英語が3ヶ月で済むとは限らないので、合計金額は変動します。

 

理由その2:英語力がアップ!

英語の専門コースですから当たり前ではあります。

通常、滞在のために学生ビザを取る人は、学費が安く、授業が比較的楽で、自習も多く、時間割がフレックスなビジネスコースを選びます。でも、滞在のためとはいえ、興味もないビジネスについて学ぶのは苦痛!パソコンが苦手!宿題とか出来る気がしない…。

滞在のためとはいえビジネスは無理、出来れば英語力は伸ばしたい。こんな人には本当にピッタリです。

 

理由その3:フレックスな時間割!

学生ビザでは週20時間勉強することが必要で、基本的には出席率が80%を切るとビザが取り消されます。

こちらのコース、月~金の、午前・午後・夕方の各4時間のコマから好きな5コマを選んで通学できるんです(いくつか選べないコマも有り)!選び方によっては週2の通学でOKです。これは専門コースならでは。仕事や趣味との両立がしやすいです。

また、希望者多数により、2017年8月よりweekend time tableが登場します。
木曜午前+金曜午前午後+土曜午前午後(必修)。木金はどちらか出席すれば大丈夫です。
これなら日~水曜日は自由に使えますね!
※時間割や出席条件は変わることが有ります事をご了承ください。

通常の語学学校だと例えば、

・月~木 9~15時
・月~金 8~12時
・月~金 17~21時
などと時間割は決まっていますので、週4~5日の通学になり、電車などで通う人は交通費もかかりますね。

 

以上、【Certificate III  in Spoken and Written English】コースのおススメな理由でした。

詳しくはお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 


DKではシドニー留学・ワーホリ情報をSNSで発信しています。最新の現地情報やお得な学費割引も!今すぐFaceBookをいいね!またはTwitterをフォローしよう!

その他のブログ

2017/04/13/
ビザ取り学校に行きたいけどアイエルツを持っていない人に超朗報です!!!
2017/01/13/
バックパッカー税追加情報とワーホリビザが35歳までになる!?【2017、どうなった?】
2016/11/11/
ワーホリおススメ自炊メニューは唐揚げ!オーストラリアのチキンは、胸肉よりモモ肉の方が安いんですよ!
2016/10/25/
【フィリンター】年内入学限定!新築の外部寮が、内部寮と同価格で泊まれるキャンペーン♪
2016/10/18/
3年連続参加者も!CPILS春のジュニアキャンプ(新小5~高3)募集開始!

少人数でアットホームな説明会、またはベテランスタッフによる充実の個別カウンセリングはこちら。

DKにしかできない留学・ワーホリがある!DKのサポート内容が良く分かる資料を無料でお届けします。

※資料請求後の電話による勧誘は一切ありません。ご安心ください。

英語環境にこだわったオーストラリアシドニー留学ならDK

DK東京オフィス代表の小林三博DK東京オフィス代表の小林三博です。シドニーには3年滞在し、留学業界で10年以上働いています。
皆さんが留学・ワーホリする目的は何でしょうか?そして将来どのようになりたいのでしょうか?
ぜひDKまでご相談ください。最高の留学・ワーホリプランを一緒に考えましょう。スタッフ一同「全力」で、みなさんの留学・ワーキングホリデーをサポートします。

お電話でのお問い合わせ

03-6755-7693
営業時間:10時~18時(月~金) 休日:土・日・祝日

資料請求・カウンセリング・お申し込み

シドニーDK

1997年の創業より18年の実績・これまでに1万人以上をサポート

まだ留学やワーキングホリデーを気軽に出来なかった1990年代。そして留学エージェントも少なかった1997年に、DKはシドニーで創業しました。創業当時よりオーストラリアのシドニー専門、手数料無料で運営しております。

創業以来、少しずつオーストラリアの学校と信頼関係を築き上げ、現在はほとんどの語学学校・専門学校・大学の正規代理店です。特に国立大学の正規代理店は少なく、DKがオーストラリアの教育機関から信頼されている証です。

主な提携先語学学校・カレッジ・大学

シドニー語学学校一覧 留学・ワーホリ完璧ガイド TAFE進学 大学進学 DKブログ